LaLaようこ | 日記 | 10月耳つぼジュエリー資格講座 生徒募集中!

あなたの健康、キレイをプロデュース

Top >  日記 > 10月耳つぼジュエリー資格講座 生徒募集中!

LaLaようこ の日記

10月耳つぼジュエリー資格講座 生徒募集中!

2015.10.17

女性のための耳つぼ耳ジュエリー上級講師の首藤洋子です。

耳つぼジュエリーって聞いたことありますか?
女性誌や芸能人など、またエステ・整体・マッサージ・介護医療でも大人気の耳つぼジュエリーはチタンがついたジュエリーシールを耳つぼに貼るものです。
耳のつぼに貼るだけで、肌・体調不安・リフトアップやダイエットのお手伝いをします。
もちろんお洒落ファッションにもなる優れものです^^
耳つぼは、手や足と同じようにつぼや反射区があります。
中国の耳針療法から発祥したもので、耳つぼを効果的に刺激することで、対応した内臓や器官が反応してあなたの体調を正常に戻すお手伝いをいたします。
耳つぼを効果的に刺激することで、冷え・代謝アップ・体質改善やストレスにもおすすめ、また、耳つぼを刺激することにより、イライラや食欲を抑えることができダイエットにも効果あり結果がでます。
お子様からお年を重ねた方にも施術ができます。
(自己管理できない方、スポーツなどで耳がつぶれている方は貼れませんが詳細はお問い合わせ下さい)
近年、医療・介護・福祉の方でも携わっていますので、受講者もふえてきました。
耳つぼ資格は一日で取得できるので、忙しい方は勿論、遠方の方でも受講されてます
他に荷物も少なく手軽に貼れますし、喜ばれています。

受講後のメリット
・初級・中級講師になれます。受講後は、講師や履歴書にも掲載可能です
・場所を取らずにできます
・メニュー追加で客単価があがります。
・受講後すぐにサロン開業できます。
・施術時間が短いのでも通う方にも負担が少ないです。
・リピートに繋がりやすい

LaLaサロンで受講するメリットは
・ダイエットの専門資格を生かした耳つぼダイエットのやり方がわかる
・リピートに繋がるメニューつくりの提案
・受講後、無料でつぼの添削が出来る。メール可
・すぐに使えるキット付き
・耳つぼシートの最安値で購入できる

日記一覧へ戻る

【PR】  阪田歯科医院  HAIR SALON 欅 (けやき)  フォトサロン幸  レンタルスペース・貸し教室 テポニティー  カットサロンT-WAVE